さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

サービス終了まであと59日

 

2013年9月からずっとやってきたモンパレが6月に終了するということで

モンパレの思い出記録用としてブログに残していこうと思います

 

f:id:kewpie42:20190427154010j:plain

 

課金はお得パックがあるときにするくらい 微課金です

 

一時期モンパレを離れていた時もありましたが、運営からの餌に釣られて復帰

こんなメールが来たんですよ

f:id:kewpie42:20190426202549j:plain

モンパレを離れていたのは、貯めていた肉をももいろ三姉妹欲しさに全部投げて

90%くらいまであげたのに仲間にならなかったショックからです(笑)

 

 

さて今日のモンパレ

 

イベント「遺跡の大陸」

 

今までこのイベントは日々のスタミナ分だけやっていました

レアもらえればいいかな、くらいの気持ちで

 

しかし今回はにんじん大量につぎこんでいます

 

初日(火曜日)はなかなかの遺跡から始めました

自分の中の目標がタマゴ福引券5枚とルーキーエッグ3個

f:id:kewpie42:20190426203358j:plain

水曜日も含めてこれだけかかりました 指輪は割と早く出たような

 

2日目(水曜)&3日目(木曜)はちいさな古墳

ここもタマゴ福引券とルーキーエッグが全部出るまで!

f:id:kewpie42:20190426203706j:plain

 

そして今日はてはじめの遺跡

目標ルーキーエッグ10個

f:id:kewpie42:20190426203814j:plain

あと2個あるけどどうしようか迷い中

今回こんなに人参使ったの初めて

 

明日と明後日は手ごわい古塔にチャレンジしてみます!

あくまで目標はタマゴ福引券 ファイナルウエポンやスピアや超おうぎはタマゴの次

 

 

出来るだけ毎日ブログ続けれるように頑張ろう…

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング