さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

かいたく島折り返し

かいたく島も残りあと3日ですね こんばんは きぅぴです

 

今日の結果

f:id:kewpie42:20190517233723j:plain

残り2日で残10839P 1日当たり5420P

SS紋章とれるかどうか微妙なライン

どうぐ屋で買える50個だけじゃ恐らく40000Pに届かないので

チャイム欲しさに資材集めでにんじん補充する始末

連れて帰ってくるのFとE多すぎなんですよ!!

 

おかげで?Fランク図鑑埋まりました

f:id:kewpie42:20190517234855j:plain

f:id:kewpie42:20190517234914j:plain

f:id:kewpie42:20190517234928j:plain

 

とうとう5%なりました

f:id:kewpie42:20190517235107j:plain

 

 

本日歯医者行ってきまして、口腔外科へ行くようにと紹介状もらいました

歯医者の方で予約取っておきますねと言われ

最短で予約取れる日が6月24日だったので、6月24日お取りしました

と言われまして、私もそれで了解しました

家に帰って気づきました

モンパレ最終日じゃないですか!!!

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング