さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

かいたく3日目とモンスター育成

こんばんは きぅぴです

 

建築→解体を繰り返して 破壊神と創造主の都の称号もらいました

f:id:kewpie42:20190516221911j:plain

 

今日の結果

f:id:kewpie42:20190516222039j:plain

最後に4門回収して22000P超しました

残りあと3日で18000P SS紋章までは1日6000Pですね

とにかくランクの高いモンスターを連れて帰らないとP伸びないので

運まかせです

 

数こなすにはチャイムも必要

もう資材集めはしなくてよいと思ったので

チャイム狙いでスタミナ1でいけるらくらくコースを2回した所

1個と0個でした

やはりたっぷりコースじゃないとチャイムの出も悪いのかな

 

今回の資材集めPT

f:id:kewpie42:20190516225055j:plain

わたぼうのパレードスキルを生かしたいので???系以外で

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでくるとどうしても欲しい巨竜

f:id:kewpie42:20190516223226j:plain

グランシーザーの使い道が分からなくてずっとポストに入っていたのですが

今日取り出しました

f:id:kewpie42:20190516223414j:plain

シャインスコールいらないですよね…頭悪いらしいですし(笑)

特性生かしたいけど、伝授できるブレスないしとずっとポストに眠ってました

耐性いいし、守護神化もできるので壁役にしようと思い

おうぎの書でだいぼうぎょ伝授しようとしたら

見事にハズレひきました

超おうぎ使おうかな

 

キッズとライバーンはS紋章かSS紋章使う予定

かいたくで40000Pいったら恐らくライバーンにSS使います

 

ギガドラの配合用でもう1体欲しかったのですが、このペースだと

タマゴで999いけそうですね

タマゴ福引券はあと38枚手に入るはず!なので

 

今更ドラパ作って何するんだろうと思いますが、自己満足です

 

 バナー新しくしてみました\(^o^)/


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング