さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

サービス終了まであと3日

こんばんは いよいよ連盟も後半戦となりましたね

 

今日で2118日目

f:id:kewpie42:20190621224506j:plain

 

懐かしい写真がありました

f:id:kewpie42:20190621224634j:plain

右下の日時に注目

2013年10月です モンパレを始めて1か月くらいでしょうか

MVPルーレットでランクアップをひいた記念に撮ったSSが残っていました

レベル上限が50でステは499がカンストだったようですね

 

本日の戦歴

第7任務

f:id:kewpie42:20190621231250j:plain

1回あたり995.2個 1回だけ850個ってのがありました(笑)

 

第8任務

f:id:kewpie42:20190621231409j:plain

1回あたり999個 23時くらいの記録 今日は終わりです

 

夜の任務は家族が手伝ってくれるので助かります

家事等で手が離せない時にポチポチしてくれるのでありがたいです

このゲームもあと僅かということも理解してくれて嬉しい限り

 

皆様連盟チケットって何に交換してますか?

私は毎日3枚肉10個に変えています

SSが来るワクワクを楽しみたくて(笑)

かいしん系の種はもうあまり意味ないかなと思って交換の対象外なんですよ

異界する時は薬使おうかなって

それでもまだ余るチケット 多分SS紋章にするんじゃないかと思います

あと3日で終わってしまうのに、まだ使ってないものいっぱいあります

転生イベントでもらった特技もちのモンスターもまだ郵便受けに眠ってます

アビスハンドやゴッドハンドも未伝授

いい特性がひらめくかもしれないミニゴロンも使ってません

 

あと3日でおわってしまうんですよね 

でもそんな気が全然しない

 

とりあえず今日のチケットで交換した分、肉投げ!

f:id:kewpie42:20190621232323j:plain

f:id:kewpie42:20190621232335j:plain

f:id:kewpie42:20190621232344j:plain

30個投げてSS1体でした!

 

あと2日連盟頑張りましょうね~

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング