さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

イベント 連盟

こんにちは きぅぴです

f:id:kewpie42:20190619130446j:plain

今日で2116日目です モンパレも残り1週間切りました

来週の今頃は何をしてるやら… と思えばDQXアプデの日でした(笑)

DQXに戻りますかね 現在DQXは課金切ってます

 

さてさてみんな大好き(?)連盟

 

主婦ということもあり、家事の合間に参加ポチポチ

もう2倍ボーナス気にすることなく参加してます

人参も無限のようなものですしね  そして参加報酬金がすごいことに

 

とりあえず今までの戦歴

 

第1任務

f:id:kewpie42:20190619130811j:plain

1回あたり856.3個 (ハッピー隊討伐も含む)

 

第2任務

f:id:kewpie42:20190619131043j:plain

1回あたり960.0個

 

第3任務

f:id:kewpie42:20190619131145j:plain

1回あたり991.9個

 

現在の討伐メンバー

f:id:kewpie42:20190619131316j:plain

スライム系とおにゃのこ軍団 かしこさPT

スライム ホミロン プレシアンナ アンルシア グレイツェル 

ジュリアンテ ラドゥガ

 

実は第1任務はラドゥガの代わりにぬしさまがいたのですが

ここまできたのなら見た目♀PTにしたいと思い

ラドゥガもらってきて、報酬でもらった特技「万輪華」をつけました

そのせいか(?)第2任務から1回当たりのしずくの個数が増えました

テンションあがるのでメガホンいらず

 

サポート役スラリン

f:id:kewpie42:20190619131821j:plain

 

アタッカー達

f:id:kewpie42:20190619131856j:plain

f:id:kewpie42:20190619131916j:plain

f:id:kewpie42:20190619131953j:plain

f:id:kewpie42:20190619131934j:plain

f:id:kewpie42:20190619132018j:plain

f:id:kewpie42:20190619132031j:plain

f:id:kewpie42:20190619132042j:plain

ホミロンとアンルシアは創生

ジュリアンテとグレイツェルはディバイン

リーズレットはMVPで万輪華ひいたのでそちらで攻撃

プレシアンナはとりあえず彩蜂

今回の特技、テンションがあがるのが何気にいいですね

 

万輪華はかいしんは乗らないっぽいですが

リーズレットのかしこさ4500インテありSHTで

9000前後×10出た気がします

 

これは創生やらディバインよりも万輪華の方がいいのでは??と

思いました テンション上がるのが大きい

 

てことで、MVP狙いで他のキャラに万輪華覚えさせてきます

金曜の報酬まで待てない(笑)

 

おにゃのこPTに拘っていますが、プレシアンナさんはかしこさ系ではないので

そのうち入れ替えると思います

 

今まで連盟ではにんじん気にして、ボーナス中しか参加せず

個人報酬もS紋章とれればいいかなくらいでした

今回は1日で90000個も取り返しました

 

ホントにもうすぐモンパレ終わってしまうんですね

自己満足のかしこさ依存おにゃのこPT作れてよかったです

 

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング