さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

万輪華の威力

私の中では今回の連盟で大いに役立っていると思う特技です

 

ぷりちー島で狩りまくった結果、遂に覚えてくれました

f:id:kewpie42:20190619233255j:plain

・・・これ習得っていらない気がしますが(笑)

 

ノーボーナスだと約120万HP削って999個です

ボーナスありだと約60万

 

ボーナスないので、約127万HPまで削ったら999個です

f:id:kewpie42:20190619234953j:plain

 

f:id:kewpie42:20190619235128j:plain

多分私のアンルシアの攻撃 約3000×10のダメージ

 

こちらは多分私のラドゥガの攻撃

f:id:kewpie42:20190619235211j:plain

インテにSHTの状態だと思われます 約10000×10

分かりやすく名前変えようかな

 万輪華でテンションがあがるので、メガホンいらずです

 

ぎりぎりでしたが、999個達成 SS撮るのがちょっと早すぎた(笑)

f:id:kewpie42:20190619235346j:plain

 

第4任務の結果

f:id:kewpie42:20190619235531j:plain

1回あたり999個 34回全て999個でした

 

明日も万輪華キャラ増やして、もっと早く終わる様にしようと思います

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング