さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

サービス終了まであと4週間

月曜アプデ入るのもあと3回ですね… きぅぴです

 

もう連盟ないのでしょうか?

あと3回のアプデでどんなイベントがくるのかな

 

今週のアプデ内容

f:id:kewpie42:20190527223938j:plain

個人的にうれしい内容に赤線引きました!

 

あとはたんけんSP 最後のたんけんですね

f:id:kewpie42:20190527224023j:plain

しんりゅうと凶帝王エスタークが再登場

昔一瞬だけあったJOKERの強化版?はどうなったのでしょう

 

迷宮は猫からカンダタに変わりました

 

今日のモンパレ

先週のイベントBS無差別級の結果

f:id:kewpie42:20190527224441j:plain

なっとくのいく結果でした!

f:id:kewpie42:20190527224502j:plain

参加賞肉10個に、3000位以内報酬のギガデーモンと2500位以内のタマゴロン 嬉しい

ギガデーモンはとくぎ伝授用かな

 

 

さて 今日からエンゼルの沸き制限なしのようなので

ミニ島には行きませんでした

 

5体も出てきてくれて満足でした

 

ドラパ完成させたいので、明日肉投げます!!

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング