さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

遺跡最終日

サービス終了まであと57日

こんにちはきぅぴです

 

まずは日課であるエンゼル狩り

f:id:kewpie42:20190428115554j:plain

出るのに7パレもかかりましたよ…

 

からの~ 遺跡

f:id:kewpie42:20190428115648j:plain

土器がでたので頑張ってみた結果 2回でたよ

お目当てのタマゴ福引券は今日は無し

デーモンスピアが出たからまぁよし!としときましょう

残り36個  1回最低3個として12回戦闘

土器なしだと2回かかるので24回戦闘

24×3=72 とMP尽きるので宿戻ったりでさらににんじん追加

先が遠く思えたのでここでストップしました

 

f:id:kewpie42:20190428115819j:plain

にんじんを

f:id:kewpie42:20190428115929j:plain

今日は29本も使ってしまったようです

 

最後の遺跡おしまい!

 

明日はメンテなしのようですが、何も始まらないのかな?

何もなければメタルとミニパレですね

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング