さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

6月になりました

こんばんは きぅぴです

 

モンパレも残す所あと23日ですね 

 

さて6月のログインボーナスはどうなってるのかな??

 

びっくりしました

f:id:kewpie42:20190601215534j:plain

福引券が全て金 タマゴロンは+99×3

そしてしもふり計50個!

にんじんが見当たりませんねぇ… 

6月3日から買えるようになるのか、もしくはスタミナフリーになるとか??

 

 

昨日のモンパレ

f:id:kewpie42:20190601215931j:plain

皆勤賞

 

郵便受けにたまっていたしあわせのしるしを取り出す

f:id:kewpie42:20190601215954j:plain

サービス終了まで続きます 

 

2体目のエンゼルさん

f:id:kewpie42:20190601220146j:plain

やったね

 

 

今日のモンパレ

 

10枚たまったので福引

f:id:kewpie42:20190601220240j:plain

こんなもんでしょう 最近特等でないなぁ でも1日1枚以上だからいいか

 

まさかの3体目のエンゼルさん

f:id:kewpie42:20190601220359j:plain

スカウト率がだんだん低い時にスカウト出来てきてます

今日は思わず「えっ」と声を出したくらい

 

明日もエンゼルデーです もうこの際持ってる色んなのをMAXまであげようかな

 

明後日からのイベントが気になりますね

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング