さよならモンパレ

2019年6月24日サービス終了までの思い出記録用

終了まで56日

今日はメンテなかったけど、アプデはありましたね

 

来週からコインで買えるお肉の量が増えます

課金しようか迷っています

課金したい率上昇中↑↑

 

明日からたんけんSPと鍛練の塔

 

鍛練の塔は必要スタミナが1になるみたいなので

10階まで上って、そのあとはエンゼルとミニゴロン生活になりそうです

 

今日ログインしたら

f:id:kewpie42:20190429232528j:plain

もらえました プレイ人口減ってるんでしょうね

ギルドは「怪力鉄腕軍」です

 

月曜日なので先週の参加賞もらいにBSへ

ウィークリー

f:id:kewpie42:20190429232842j:plain

 

ライト

f:id:kewpie42:20190429232959j:plain

ベテランです だいたいいつもこのあたりです

 

ヘビー

f:id:kewpie42:20190429233059j:plain

すごうでとベテランを行ったり来たり

 

本日のパレード

f:id:kewpie42:20190429233325j:plain

1パレでエンゼル

その後ミニパレード島でチケット5枚集めて

余ったスタミナでまた強敵メタル消化の1日でした

 

明日からのたんけんSP

どの日に肉投げようか迷い中です

 

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング